忍者ブログ

にはか日和。

松浦宏明を愛でる。とにかく愛でる。主に本多で。

[PR]

2024.04.28 Sunday 21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴこ。

2008.06.28 Saturday 01:45

080628.gif

今の時期はアイス買い食いです。放課後はんぶんこ。
…あ、また高校生です。本多はチャリを引きながら。

松浦は本多の体格が憧れと同時にコンプレックスだったらいい。

バレーやってるうちにちゃんと成長期がくるんだけど思った以上に伸びなくて、
本多は更にデカくなって追い付けない。コノヤロウ。
PR

本松転倒。

2008.06.27 Friday 03:04

080627.gif

…何でピンクで書いてしまったんだろう。

マイブームが高校生本松です。初恋はカルピスの味。

昼休みに図書室の整理をする図書委員・松浦くん。
本多はその後ろから高いところの本をひょいっと取ればいいと思います。
それに驚いた松浦が(ベタに)本多を巻き込んで転倒すればいいと思います。

要は盛大に赤面する松浦が見たいだけなんです。

こっぱずかしいくらいででいいと思いませんか。
夏服の男子高生を眺めながら、そんなことを考えています。

ついに松浦カテゴリが出来てしまった…

私のいい人つれて来い。

2008.06.23 Monday 23:59

080623.jpg

6月ももう終わりですね…佐伯がうっかり松浦になりました。可愛い過ぎるのが悪い。
蛇の目が有り得ないことになってますが気にしない方向で。フィーリング大事。

いつもパチパチ有難う御座います。遅くなりましたが御返事です。
▽ 拍手レス

…え?

2008.06.21 Saturday 05:52




 克 哉 の キ ャ ラ ソ ン !? 9 月 !?



眠れなくなったじゃないか!デュエットで…お願いします……

眼鏡スーツ。

2008.06.17 Tuesday 04:02

最強ですよね。

ってことで先日、噂の眼鏡なカッフェーに行ってきました。
…楽しみだと言われてしまったので簡単なレポートを。
ちょっとネタバレ(?)っぽいので、行く予定のある方は読まない方がいい気がします。

眼鏡受同志のお二方、お付き合い有難う御座いました!
思い付きが当日とか我ながら突発過ぎだと思います…でもまたやりそう。


▽ かっふぇーれぽ。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH