忍者ブログ

にはか日和。

松浦宏明を愛でる。とにかく愛でる。主に本多で。

[PR]

2024.04.28 Sunday 13:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本多練習。

2008.07.17 Thursday 02:46

080717.jpg

本多は、目が可愛い!と女の子に言われるタイプだな…クマとかゾウとかのノリで。
このくらいは余裕で見下ろすんだろうな。デカいな。でも女子供相手にはきっと屈んでくれる。
最近、私の中で本多株が急上昇。つかいいオトコじゃないと松浦をやれん!やらん!

でも描けば描くほど難しいよ本多…髪がどうなってるのか未だによくわからない。


パチパチ有難う御座います。拍手とメルフォの御返事です。
PR

▽ メルフォ・拍手レス

手が勝手に…

2008.07.14 Monday 02:57

080714.jpg

熱があるんです松浦熱。…ブルマじゃないので許して下さい。


ぱっちぱち有難う御座います。大変遅くなりましたが御返事です。
返信不要の方も心の中でさせて頂いております。でももどかしい…!

7000HIT踏んで下さって有難う御座いました。
順調に宏明くんが私を侵食していきます…幸せです。
▽ 拍手レス

7月絵チャ会。

2008.07.13 Sunday 23:11

080713.gif

今月もたくさんの方に御参加頂き、有難う御座いました。
動画ログは無事撮れました。キャプがある方は送って頂けると助かります。お暇な時にでも。

…で、ちょっと載せにくいログも多くなってきたので、少し考えようと思います。
ノリ重視+自重という言葉が存在しない空間ですから!(笑。

ゴチになります。

2008.07.10 Thursday 23:12

080710.jpg

本多難しい…服の好みとかいろいろ。

再会後、松浦が私服で会ってくれるようになるまでどれだけ掛かるんだろう。
1年くらい掛かってもいいんじゃない…でもそこからがまた長いっていう。
憲二くんには宏明くんをとことん甘やかして頂きたい。チクショウ、羨ましい…!

盛大に赤面させようと思っていたのに控えめになってしまった。

まつうらひろあき。

2008.07.02 Wednesday 04:20

080702.gif

本多に『宏明』と呼ばせたい。『今更…ッ』ってなる松浦。

松浦が『宏明』だって初めてちゃんと認識しました。
全ルート一通りやって満足してる場合じゃなかった…惜しい事をした…
記憶していた以上に喋ってたよ松浦。なんか表情おかしいよ松浦ちょうかわいい。


克哉がビールで御堂さんはワインのイメージ、というか公式ですよね。
んで本多が日本酒で片桐さんが焼酎に太一がサワー、アキはカクt(駄目だよ。
それを踏まえて話をすると楽しいかもしれない。

 とりあえず克哉→片桐さん派です。本多にはよく酷い目にあうので…許容を超えるよ!
 太一とアキは甘さがなければ付き合います。油断するとあとあと怖いけど。
 でも御堂さんが未だに理解不能…御堂さん×カシスは割といきやすいですね。
 …お供がお新香とかじゃなければの話ですが。カオス。

松浦…は、なんか梅酒のイメージ。でも凄く弱い。先輩後輩の酌から守る本多。
それでも飲み会後はおんぶ(8割)か、おてて繋いで(残り2割)帰るよ。役得!


ってことで、ちょっと松浦を携えて松浦を補給してきました。でもまだ足りない。
そして何を見ても本松に見えるように仕向けられました…責任を取れ。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH