忍者ブログ

にはか日和。

「 同盟関連 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 23:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月絵チャ会。

2008.07.13 Sunday 23:11

080713.gif

今月もたくさんの方に御参加頂き、有難う御座いました。
動画ログは無事撮れました。キャプがある方は送って頂けると助かります。お暇な時にでも。

…で、ちょっと載せにくいログも多くなってきたので、少し考えようと思います。
ノリ重視+自重という言葉が存在しない空間ですから!(笑。
PR

えちゃ。

2008.06.14 Saturday 21:55

毎月恒例の眼鏡受チャットやってます。




------------------------------
終了致しました。御参加有難う御座いました!

解き放つッ!

2008.05.13 Tuesday 23:42

080513.gif

ぷらなりあ!(どうした。

たくさんのチャット御参加有難う御座いました。徐々に増えています。嬉しいです。
早速ログをアップしましたのでご覧下さいませ。
今回はオールノーコメントです。上も下も回転早過ぎて…(笑。
動画はいつ編集できるかな…とりあえず暫くは1人で楽しんでます。

眼鏡受オフ会in某所はやるんでしょうかどうなんでしょうか。
地元幹事やって下さる方がいればこちらで全力支援します。名乗りを上げぃ!(笑。

4月ログ。

2008.05.09 Friday 02:53

080509-02.jpg

前回(4月)チャットで終盤に話題になった数年後秋メガ。したたかになれ。

遅くなりましたが、前回(4月分)のチャットログをアップ致しました。
ひと月遅れとかね…ログ取り過ぎて実は毎回選抜に苦悩します。ほとんど載せますが。
今回は初モザイクですよ…サーバーに怒られませんように!

前回は存分に浸りきれなかったので、今週末は解き放ちそうです。いぇああああ!
……いい加減サーチの方にも手を付けたいです…とりあえずお試し版から。

御礼などなど。

2008.03.10 Monday 21:48

080310.gif

※画像は明け方脳の産物です。ストックはたくさんあ(ry

8日の眼鏡受チャットへの御参加有難う御座いました。
原稿の合間を縫って来て下さった方もいらっしゃって感激致しました。
いろいろと至らない点もありますが、皆様が楽しめる場になるよう錯誤していきたいです。

サーチ詳細は近日中に纏めたいと思います。


次回も大きな締切直前な日程なのですが、息抜きにでもお立寄り下さると嬉しいです。
1 2 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH