忍者ブログ

にはか日和。

松浦宏明を愛でる。とにかく愛でる。主に本多で。

[PR]

2024.05.11 Saturday 23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらでもない。

2008.05.20 Tuesday 02:18

080520.jpg

眼鏡なのかノマなのか判らない佐伯克哉を描くのが好きです。

いつもパチパチ有難う御座います。絡み絵が少なくて申し訳無い。
佐伯溺愛サイトでいい気がしてきました。御堂さんと克哉も(たまに)あるよ!
……そういえば御堂さんを最近ちゃんと描いていません。
気付いたら手が佐伯を…眼鏡面倒臭いのに……
でも単品では松浦がいちばんかも、と言ったら信じてもらえませんでした。

情報が少な過ぎて描きにくいというのもあるんですが。
FDでは声を貰えるといいな。というか出るよね!?川出さんも!
PR

▽ 拍手レス

うららー。

2008.05.16 Friday 01:53

080516.jpg

御堂さんを描いていたら、いつの間にか松浦になってました。いやマジで。
もう藤の花を描くのが面倒で面倒で…力尽きた感が出てますが見なかったことにして下さい。

藤の花言葉のひとつは『恋に酔う』らしいのですが、やっぱ松浦は本多かな。
というか自分の感情に戸惑って認めたくなくて深みに嵌りそう…それが行き過ぎてヤンデレ。
平和だった学生時代から御堂さんより難しいツンデレなんだろうなー。
ちょっとした本多の仕草に赤面する松浦を是非とも見たいものです。
そして本多に「あれ?」と思わせればいいよ。なかなか気付かなさそうだけど!

それより、どうしてもほくろが潰れる問題はどうしたらいいのやら。そこが本体なのに。

¥680。

2008.05.15 Thursday 02:41

080515.jpg

メガメガー(ログ流用。増殖し続ける佐伯克哉。MEGA佐伯克哉(マッ○的な意味で。

とあるサイト様にリンクを貼って頂いたようで…それはそれはとても光栄だったのですが、
極少数にしか通じない紹介のされかたをされてい…なんでやねーんΣヽ(゚Д゚ )
…私はちぎっても再生したり増えたりしませんよ。たぶん。

でも目が可愛いよね、プラナリア。


いつもパチパチ有難う御座います。画面の前でうっひょいしてます。
今週中には何とか更新し……TOPがまだ桜とかさ…orz
▽ 拍手レス

更新し…たい。

2008.05.14 Wednesday 00:23

080514.jpg

肌と髪を塗るのは好きなんですけどね。服でいつも手が止まる。

昨日(というか一昨日)ブログが使えなくて憤っていた筈なのに、
結局は何を書きたかったのか忘れてしまっ…た。


うだうだ考えてた企画をそろそろ始動しようと思います。
だって10/10は眼鏡の日だから。いろんな眼鏡受が見たいから。

解き放つッ!

2008.05.13 Tuesday 23:42

080513.gif

ぷらなりあ!(どうした。

たくさんのチャット御参加有難う御座いました。徐々に増えています。嬉しいです。
早速ログをアップしましたのでご覧下さいませ。
今回はオールノーコメントです。上も下も回転早過ぎて…(笑。
動画はいつ編集できるかな…とりあえず暫くは1人で楽しんでます。

眼鏡受オフ会in某所はやるんでしょうかどうなんでしょうか。
地元幹事やって下さる方がいればこちらで全力支援します。名乗りを上げぃ!(笑。
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH