忍者ブログ

にはか日和。

松浦宏明を愛でる。とにかく愛でる。主に本多で。

[PR]

2024.05.12 Sunday 04:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任務完了。

2008.04.25 Friday 00:32

080425.jpg

好きなだけ…眼鏡を描く……!

http://zkr.himegimi.jp
とうとうリンク貼られちゃった…取扱いが御克じゃなくてすみませぬ。
私は眼鏡受けが大好きだ。

わーわー言っていたのはアンソロ編集だったのでした。
でもずっとやってみたかった装丁とつくりなので、戸惑い楽しんで頂けると嬉しいです。
編集とか製本とか大好きです。制作は…知らん!


あと寄稿もさせて頂きました…ホントに穴埋めなんですが。編集と並行してやっ
私の御克でホントにいいのか!?と今でも思っています。意味不明。
…あ、そこだけ糊付けしとくといい感じだと思います^ ^
PR

春の嵐。

2008.04.24 Thursday 23:53

080424.jpg

唐突にTOPを変えてみました。

自然と佐伯くんとか動物と佐伯くんという組合せが好きです。
いや青○とか獣○とかではなく。
…でもケモノ耳は好きみたいです。無意識によく付けます。
あとは髪飾りの赤い紐。括り紐?…いやロープも好きですがネ!


いつもパチパチッと有難う御座います。ひとりで小躍りしてます。
更新ペースは相変わらずですが、好きなモノを描いていこうと思います。

▽ 拍手レス

…燃え尽きた。

2008.04.20 Sunday 00:21

080420.jpg

最近よく栄養ドリンクを貰います。顔色の所為らしいです…元々ですよ。

ちょっと潜ってました。落書きはしてましたが…無事終わったので御報告。
編集担当分は全て入稿完了致しました…100P越え+特殊装丁はさすがに長かった!
でも不備が無いかとても怖い。あの装丁でちゃんと出来上がるだろうか…
折角だからもうちょっと凝りたかった…計画性が無いので泣く泣く断念。
その間に御堂さんと佐伯にハピバメールを貰って、ちょっと泣きそうになりました。
キミ達(+α)の為に頑張ったよ…!でも歳は取りたくなかったよ…!

あとは小物がちょこちょこ残ってるだけです。少し休んでラストスパート!



あああ、そろそろ同盟4月絵チャログも上げないと。
楽しみにしている方ごめんなさい!

趣 味 全 開 ☆

2008.04.08 Tuesday 04:01

080408.jpg

ちゃんと描き起こしたい。左後ろのはインコ(尾)です。Rが乗ってます。

びーぼ。
まさか藤田くんに萌えるとは思わなかった…不意打ちとは卑怯なり!
太一が狼なら藤田くんは真のわんこだ。賢いけどちょっと抜けてる黒柴だ。
だってみどさんとさえきにブンブン振られる尻尾が見えたもの…!

松浦といい川出さんといい今回の藤田くんといい…サブキャラに踊らされている。
大隈×藤田とかどうかな!専務は美人好きそうだけど、ちょっと趣向を変えてみたりとか。
藤田×川出でもいいよ!絆されちゃいなよ川出さん!報われなくてもそれはそれで…
…松浦はいろいろ絡ませたいのに辻褄を考えるのが面倒です。まぁ本多にヤンでればいいか。

笑う必要のない話。

とりあえず。

2008.04.06 Sunday 14:11

080406.jpg

眼鏡くらぶ。もう佐伯がひよこにしか見えなくなってきた…!


第一次任務完了。不備は無いはず…!
さぁ…て、ここからが本番だ。
PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH