忍者ブログ

にはか日和。

「 本松…というか松浦 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の週末。

2008.11.25 Tuesday 05:39

松浦の会、と言うか松浦を全力で愛で仲間と遊んできました。
レポ!長く!と 怖いくらいに 言われたのでいっそ赤裸々にいきたいと思います。
3行レポは禁止なんだってさ…レポってかただの日記ですが。

とりあえず待ち合わせ時、「どこー?」と電話をしながら
(まり)もっちに目の前を通り過ぎられるところから始まります。
いやいやいや…存在に、気付いて!

PR

▽ 初めてなの…

そういえば、

2008.11.11 Tuesday 23:53

081111.gif

だったなーと思って、いま描いてる本多に銜えさせてみた。
だんだんビスケットの部分が溶けてきて、結局自分で食う羽目になるよね。

夢を叶えるには根気が要るよ!

つぶつぶ苺をカリカリしてる松浦は可愛いと思う。非常に。
新製品とか季節限定とか全部チェックしてて、食べ比べしていればいい。

『本多生花』

2008.11.07 Friday 02:07

081107.jpg

花屋本多ががあまりにもハマり過ぎた。頭から離れない。
『なんたらガーデン』とかじゃなくて『本多生花』とかそういう感じの。
ちっちゃいワゴンで仕入れや配達に行くよ。

デカい手で可愛いブーケとか作られたら堪らんです。
「俺こういうの苦手なんだよな…」つって助けを呼んでも堪らんです。

そして本松ですよ。
たまたま店の前を通り掛って驚きのあまりその場では逃げるんだけど、
イベントで伊勢島デパートに入った業者がたまたま『本多生花』だった…とかね!



それが数年後の話とかで、バツイチ同士でもいい。
花屋は本多の奥さんの実家で、結婚を機に脱サラ。奥さんとは死別。
松浦は上司の紹介で結婚するんだけど数年で離婚…とか趣味に走ってみる。

オッサン同士の純愛が好きなんだよ。悪いか。

休みの日。

2008.11.03 Monday 05:55

081103.jpg

だって、くっつきたいの。


二人ともジャージが落ち着く。だらだらする時は基本ジャージ。
同じサイズを着ている所為で、本多には少し丈が短く、
松浦には少し大きかったりしたら…いいんじゃないかな。

最近、眼鏡本多が凄くツボだということを再確認しました。

何だろうコレ。

2008.10.28 Tuesday 04:28

081028.jpg

目の前にぬいぐるみがあるのは確かなんだ。クマの。
どうして牧羊犬と山羊になったんだ…しかもきぐるみと半獣って…
しまった本多犬に耳が4つある!

突っ込まれたから言い訳するけど、
本多は狼にはなりきれない気がする…守りながら悶々としろ!


前から字が小さいと思っていたのでテンプレ変えてみました。
1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH