忍者ブログ

にはか日和。

「 拍手レス 」

[PR]

2024.04.29 Monday 03:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の再会。

2008.10.21 Tuesday 02:26

081021.jpg

ヒロくんはくましゃんがいないと駄目だといい+夏制服はイイよね!…ってことで。
夏から塗り途中で放置してたのでとても寒々しい(笑。

大丈夫、本多巡査なら半袖でも冬を越せると信じてる。



いつもぱちぱち有難う御座います。
通販のついでに頂けるコメも励みになってます!
PR

▽ 拍手レス

まちゅうら。

2008.10.08 Wednesday 05:03

081008.jpg

疲れていてもいなくても、たまに見えるちっこい松浦。


誤変換をすると眉を顰めながら突っ込んできたり、
机の上で行方不明になった消しゴムをそっと見つけてきてくれたり、
カフェオレのマグカップに寄り掛かってうたた寝したりする。

そんな松浦は…本多のところかな…



冬眠状態のサイトにも拘らずパチパチ有難う御座います。
今更な感じの拍手お返事です。
▽ 拍手レス

本多練習。

2008.07.17 Thursday 02:46

080717.jpg

本多は、目が可愛い!と女の子に言われるタイプだな…クマとかゾウとかのノリで。
このくらいは余裕で見下ろすんだろうな。デカいな。でも女子供相手にはきっと屈んでくれる。
最近、私の中で本多株が急上昇。つかいいオトコじゃないと松浦をやれん!やらん!

でも描けば描くほど難しいよ本多…髪がどうなってるのか未だによくわからない。


パチパチ有難う御座います。拍手とメルフォの御返事です。
▽ メルフォ・拍手レス

手が勝手に…

2008.07.14 Monday 02:57

080714.jpg

熱があるんです松浦熱。…ブルマじゃないので許して下さい。


ぱっちぱち有難う御座います。大変遅くなりましたが御返事です。
返信不要の方も心の中でさせて頂いております。でももどかしい…!

7000HIT踏んで下さって有難う御座いました。
順調に宏明くんが私を侵食していきます…幸せです。
▽ 拍手レス

私のいい人つれて来い。

2008.06.23 Monday 23:59

080623.jpg

6月ももう終わりですね…佐伯がうっかり松浦になりました。可愛い過ぎるのが悪い。
蛇の目が有り得ないことになってますが気にしない方向で。フィーリング大事。

いつもパチパチ有難う御座います。遅くなりましたが御返事です。
▽ 拍手レス
1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH