忍者ブログ

にはか日和。

松浦宏明を愛でる。とにかく愛でる。主に本多で。

[PR]

2024.05.14 Tuesday 04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘吐きッ!

2008.04.04 Friday 01:37

エイプリールフールが終わってる上に、載せるイラストのストックすら無い…
ひとつき遅れでやったりしたら怒られるだろうか四月馬鹿。

どうでもいいことを吐き出していきます。

懸念していたことがいい感じに進み始めたり、ついでに自縄自縛やってみたり、
それと同時に褒めて頂いたりして、精神がてんてこ舞いです。
やる気と技術がついてこないので、リポD買って週末は天照になります。間に合え。

この任務が終わったら眼鏡を思う存分描くんだ……あと色塗りしたい…

そんな中、衝動飼いしためーちゃん(ロボロフスキー♀)がツンデレです。
気配がすると昼間でも起きてくる愛いヤツです。が、まだ写真は撮らせてくれません。
人間でいうと25歳くらいの克哉カラー美人さん…でもたこ焼きにしか見えない。
言われる前に言いますが、『眼鏡』のめーちゃんじゃないですよ。『瑪瑙』のめーちゃんです。
でもメガネ+ノマ+ミドウ=メノウになることに気付いてはいけません。
…おやつのチーズだけ選り好んで持っていくのはやめようよ。御堂さんかよ。

歌う死神…は語り出したら長くなるので割愛。お疲れ様!
楽しみがひとつ無くなってしまった…



同盟も放ったらかしなんですが、もう暫しお待ち下さい。
…来週のチャットはどうにかやります。毎月第二土曜日は眼鏡受けの日!

PR

お知らせとか。

2008.03.24 Monday 21:52

080324.jpg

ノマメガはええのう。ドス黒いとよりええのう。

暫くの間…おそらく今月いっぱい更新出来ません。今と変わらないか。
歌う死神に逢いに逝…行ってきます。

10日振りとか…

2008.03.20 Thursday 22:38

080320.gif

黒ノマ鬼畜王とかいろいろ楽し過ぎました。眼鏡はーれむ!

ちょっとTOPの仕様を変えてみました。やっつけ絵の塗り直しとかもしたい所存です。
やることはたくさんあるはずなんですけどね…現実逃避かな。

パチパチッと有難うございま!いつも心の糧です。


▽ 拍手レス

御礼などなど。

2008.03.10 Monday 21:48

080310.gif

※画像は明け方脳の産物です。ストックはたくさんあ(ry

8日の眼鏡受チャットへの御参加有難う御座いました。
原稿の合間を縫って来て下さった方もいらっしゃって感激致しました。
いろいろと至らない点もありますが、皆様が楽しめる場になるよう錯誤していきたいです。

サーチ詳細は近日中に纏めたいと思います。


次回も大きな締切直前な日程なのですが、息抜きにでもお立寄り下さると嬉しいです。

近況。

2008.03.06 Thursday 21:38

080306.jpg

えー…腰をやりました(現在は治りかけ。

長時間デスクに座れないっていう、ね。
おぉ…マイフレンド(PC)&ブログひと月連続更新…orz


もう暫く安静にして、週末までに何とかします。宴(眼鏡受)が待ってる。
PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH