忍者ブログ

にはか日和。

「 佐伯(眼鏡)受 」

[PR]

2024.04.29 Monday 02:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感度良好。

2008.06.02 Monday 22:19

080602.gif

佐伯氏の感度の話じゃありません。そうだけど違う。

眼鏡受センサーが付いているんじゃないかと言われたり、
眼鏡尻に対する愛は本物だと言われたりしています…尻限定ですか。
でも褌祭りは楽しかったです。わっしょーい。

ホントに欲しいよ、そんなセンサー。マイナーCPを見付けておくれ!


冗談で『角で人が殺せるくらいの厚さ』と言っていたんですが、
何か実現しそうで怖いです。いやでもその前に悩殺されそうな気がします。

もっと増えればいいな、眼鏡受。
PR

メガメガメガ…

2008.05.31 Saturday 22:48

10/10は眼鏡の日。

6/1までもう少し潜ります。私が一番楽しみすぎる。
少しだけフライングで繋げました。
不具合があったら教えて下さいませー。

メガネメガネ…

2008.05.23 Friday 01:23

080523.jpg

太一誕の時のヤツかな…。

毎晩のように眼鏡が…眼鏡が…言ってたら夢に見ました。しかも連日。
キャラ云々じゃなくて、○○メガがあーで××メガがこーで…と呟いている夢を。
現実と同じように苦悩してて泣けた。胃が持たない…責任をとれぇッ!

でも今胃が痛いのは激辛ねぎラーメンのせいです。絶対。
三途の川・一丁目・二丁目・三丁目・地獄の5段階の内、二丁目まで行って来ました。
次は地獄に行って来ようか…太一は面白がってこういうのチャレンジしそうですね。
でも店に写真貼られるレベルってどないやねん。

佐伯が猫舌だったら萌えるな。
「克哉サン、珈琲飲まないの?冷めるよ?」「……後で飲む」とかね!

--------------------
土曜の夜に気が向いたら眼鏡受絵チャをやろうと思います。個人的に。

お知らせとか。

2008.03.24 Monday 21:52

080324.jpg

ノマメガはええのう。ドス黒いとよりええのう。

暫くの間…おそらく今月いっぱい更新出来ません。今と変わらないか。
歌う死神に逢いに逝…行ってきます。

だくだく。

2008.03.01 Saturday 23:48

080301.jpg

うん、ヨーグルトだと思うよ。
1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH