忍者ブログ

にはか日和。

松浦宏明を愛でる。とにかく愛でる。主に本多で。

[PR]

2024.04.28 Sunday 08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…

2008.10.14 Tuesday 02:09

取り急ぎ、スプレーオンリーお疲れ様でした!
顔から肩から満身創痍な現在です。カラダガタガタです。

自分の中で不手際がちょこちょこあって、終始テンパったりしてました。
特にSP周りの方々には、いくらお礼を言っても言い足りないくらいです。
横に後ろにはみ出過ぎだろう…いろいろ気を使って下さって有難う御座いました!

それから、差し入れもいろいろ頂いてしまいました。
可愛いモノがいっぱい…大事に頂きます。



まりもさん、改めていろいろありがとー。
予想外の働きに感謝!ってかアナタがいないと無理だった!(笑。

レポ…レポ?とにかく眼鏡受と松浦と松浦スキーが大好きです。至福。
PR

明応バレー部OB会。

2008.10.10 Friday 23:59

締切りました。
有難いことにサシではなくなりました(笑。
-----------------------------------------------------------

アンケート御協力有難うございました!
結果、こうなりました。今更感はあれど…やるよね、やっぱ。


明応バレー部OB会(本松プチオフ会。

松浦を全力で愛で仲間のまりもさんを巻き込みました。ええ。
少人数で本松と克哉受(眼鏡有無不問)をガッツリ語り合うのが目的です。
他のオフ会に申し込み損ねたお仲間さんは是非ー。

あなたの松浦像を是非ともお聞きしたい…!

まりもさんとサシで飲み交わすことになっても泣かないよ!
2人でちっさい松浦を見るとか 慣 れ っ こ だ か ら !

まちゅうら。

2008.10.08 Wednesday 05:03

081008.jpg

疲れていてもいなくても、たまに見えるちっこい松浦。


誤変換をすると眉を顰めながら突っ込んできたり、
机の上で行方不明になった消しゴムをそっと見つけてきてくれたり、
カフェオレのマグカップに寄り掛かってうたた寝したりする。

そんな松浦は…本多のところかな…



冬眠状態のサイトにも拘らずパチパチ有難う御座います。
今更な感じの拍手お返事です。
▽ 拍手レス

息抜き。

2008.09.16 Tuesday 23:05

080916.jpg

…主に本多で、みたいの無いの?

本松+(巻き込まれる)眼鏡。
そんな妄想をネタに5人くらいの少数精鋭でひっそりがっつり飲み…

妄想するのはタダなんですよ。



お久し振りです。生きてます絶賛アンソロ編集中です。
動悸と震えで大変です萌え過ぎて死にそうです眼鏡受に殺される。
無事にSPも頂けたので、世に送り出だすまでは死ねませんが!

あ、告知サイトの方にアンケートを設置しましたので、
御購入予定の方は御協力下さると助かります。


それでは現実に戻ります。

▽ 戻れませんでした。

…え?

2008.08.28 Thursday 08:56

080828.jpg

嘘だ…!!!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH