忍者ブログ

にはか日和。

松浦宏明を愛でる。とにかく愛でる。主に本多で。

[PR]

2024.05.12 Sunday 10:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ログ。

2008.05.09 Friday 02:53

080509-02.jpg

前回(4月)チャットで終盤に話題になった数年後秋メガ。したたかになれ。

遅くなりましたが、前回(4月分)のチャットログをアップ致しました。
ひと月遅れとかね…ログ取り過ぎて実は毎回選抜に苦悩します。ほとんど載せますが。
今回は初モザイクですよ…サーバーに怒られませんように!

前回は存分に浸りきれなかったので、今週末は解き放ちそうです。いぇああああ!
……いい加減サーチの方にも手を付けたいです…とりあえずお試し版から。
PR

佐伯くんと御堂さん。

2008.05.09 Friday 01:46

080509.jpg

御堂「私では不服か貴様」と続きます。絵のストックが無いんです。

藤田ぁああああああああ!可愛いなぁ癒しだなぁ飼いたいな(ry
御堂さんが理想よりだいぶ女々しいんですが、それはそれで。
苦悩するL&B時代と「馬鹿」が(何度見ても聴いても)大好きだ。
あの満ち足りたドアップな微笑みと「趣味だ」とのたまう裸眼で幸せだ。

でも攻めてる佐伯に違和感を感じ始めた私は末期なのかな、と思った。
今更ですかそうですか。でもメガミドも好きです。ホントです。

御堂さんと佐伯くんが絡んでればもう何でもいい。そんなマガビ感想。


遅くなりましたが、いつもパチパチ有難う御座います。
貴女も私も眼鏡(受)好き!
▽ 拍手レス

眼鏡受。

2008.05.03 Saturday 10:38




   間に合いませんでしたorz


代わりといってはなんですが、ダイジェスト版というか無料配布しておりますので、
宜しければお持ち下さい。

い-57a

5/3 S.C.C 17

2008.04.29 Tuesday 20:26

book01.jpg

『Swallowtail butterfly』 R-18/2Cオフ・レーザー/P30↑↓/¥300
END19ベースのメガミドメガ。フィーリング漫画。
御克・メガミド・ミドメガの性的表現が有ります。一応。


------------------------------
するつもり無かったのにサーチ更新しちゃったのでとりあえず詳細を。
あくまでも予定です。確定したら委託先SP等をお知らせします。たぶん直前になりますが。

…これで表紙が届かないとかだったら全力で笑う。
あ、画像は刷上がりイメージです。2Cは考えるのが楽しくて好き。

追い込み漁。

2008.04.27 Sunday 23:37

080427.jpg

御克ルートベースのメガミドメガ。
追い込まれてしまった克哉Sとちょっと大人な御堂さんの話。

こんな感じの本があるかもしれないし無いかもしれない。

…もう自分でもどこに分類したらいいのかわかりません。
間に合わなかったらどうしよう。自分を追い込む為に晒しちゃっ…さぁ、遊ぶな私。
そっと増える呟き。
PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH