忍者ブログ

にはか日和。

「 ケモノ化。 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 01:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケモノ化。

2008.07.18 Friday 02:00

080718.jpg

本多はヒグマなのかツキノワグマなのかで悩む。
…松浦の機嫌を損ねた時に鮭を貢いでほしいのでヒグマで。ヒグマ×キタキツネ。

でもクマは4ヶ月くらい冬眠しちゃうんですよ。淋しいね松浦!
そんなわけで冬の間は本多の巣穴の近くで寝泊りするよ。むしろこっそり巣穴に入り込んでもいい。
――だがしかし、
クマがするのは冬眠というより冬篭りで、僅かな音や匂いで目を覚ますくらい非常に眠りが浅いらしい。
そうか、くっついてくる気配を夢現に感じながらも気付かない振りか…バレたら来なくなるしな。
お互い春が待ち遠しいね!

そんな北海道に行きたい。あづい。

VFB&動物図鑑と睨めっこしてたらとうとうVFBが分裂しました。もう1冊買わなきゃな…
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by アオサキ 2008.07.18 Fri 19:30 EDIT

あれだね、ケモ耳はロマンだよね(笑)
狼さんと黒猫あたりが好き^^
つか、日記のアプ時間が夜中過ぎる、寝ろって^^

Re:無題
こんな自由な所へコメントありが…ビックリするわ!
見られていると自覚するからやめてぇえええええ!

そして早くフルコンプするんだ!

浪漫だね。品種まで考えるのが好き。
萌に時間は関係無いのさ^^
From いたる 2008.07.20 Fri 22:31
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH