忍者ブログ

にはか日和。

「 本多練習。 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 05:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本多練習。

2008.07.17 Thursday 02:46

080717.jpg

本多は、目が可愛い!と女の子に言われるタイプだな…クマとかゾウとかのノリで。
このくらいは余裕で見下ろすんだろうな。デカいな。でも女子供相手にはきっと屈んでくれる。
最近、私の中で本多株が急上昇。つかいいオトコじゃないと松浦をやれん!やらん!

でも描けば描くほど難しいよ本多…髪がどうなってるのか未だによくわからない。


パチパチ有難う御座います。拍手とメルフォの御返事です。

>うたたさま
絵チャへの御参加&キャプログ提供有難う御座いました。
解説付きで有り難かったです…!また時間がある時に更新させて頂きますね。
動画ログも8時頃にちゃんと取りに行きましたので、その辺はバッチリです(笑。

その節は御心配と御迷惑をお掛けしました…眼鏡受と松浦で乗り切ります!
御丁寧に有難う御座いました。また宜しくお願いします!


>阿佐海さま
それは大変なうっかり!次回はうっかりなさらないように祈っておきます(笑。
ログは近々キャプを上げますので、もう暫しお待ち下さいね。動画は編集が…

体操着はうっかりやり過ぎました…熱があったのは私です(笑。
まつうら可愛いですよねまつうら!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH