忍者ブログ

にはか日和。

「 W克哉と御堂さん 」

[PR]

2024.05.13 Monday 01:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネウロ。

2007.10.19 Friday 23:36

071019-01.jpg

絶望した!予想以上の違和感の無さに絶望した!

アニメ公式を参考に…ええ、ハナから似せようとは思ってはおりません。
あんまりにもあんまりなので男子高生風で。ミニスカートは勘弁して下さい。
だって脛毛とか描きそ いや、体毛薄いとは思っていますよ?

原作ファンとしては、ぶっちゃけアニメはいろいろ微妙なんですけど…あっは!
ドラマCDからの笹塚=遊佐は納得して喜びました…が、ちょっとチガ、ウ?
……違う…違うんだ遊佐…笹塚さんはもっと、こう…!

あ、本命は早乙女金融です。アニメではやらないとは思いま社長ォォオオオ!


…最近、気付いたら描こうと思ったモノと違うモノを描いています。
イヤホン壊れてヘコんでるとか秋の味覚の話をしたかったの…に。
PR

▽ まさか…ね?の全体図。

あいのうた。

2007.10.18 Thursday 01:42

071018-01.gif

しかも態度デカい。

チャットに参加させて頂くようになってから、ふと思ったことがあるんです。
今やオンライン交流に欠かせない『タカ○ンお絵描きチャット』。
タカ○ン…タカ○ンの『タカ』っててアレだろ?ぶっちゃけTAKANORIの『タカ』だろ?

引っこ抜いた人を『嫁』だと思ってついてっちゃうアノ生き物だろ?
森○レオがそう言ってたYO!

…タカ○ンは克哉に引っこ抜かれた段階で花開いちゃうんだろうな。

ついでに…火に強く攻撃力の高い赤が本多、電気もへっちゃら高く飛べる黄色が太一、
力持ちの紫が片桐さんで、身軽で有毒な白が秋紀…かな。気が向いたら描こう。
御堂さんが青い理由は推して量るべし。水中でも溺れないんだぜ☆
▽ おまけのVS。

猫になりたい。

2007.10.10 Wednesday 23:06

071010.jpg

御堂家の。

という私の一言から広がった、某みど誕チャットでの産物・ネコ克哉。
いや、ネタに上がってラクガキったのはもっと猫々しい感じでしたが、
一般的な萌を追求するとこんな感じでしょう…か。
やっぱ裸体の方がいいですか。
御一緒した方が小説を書かれていたので衝動のままに描きました。
自分に正直に(ry

私はネコミミ属性ではないんですが どちらかと言うとキツネミミの方が。
(御堂さんは絶対銀狐!) 描く分には楽しいので問題ありません。
何となく茶トラにしちゃったんですが…メガネでも通用すると信じてる!
下ッ端野良→野良ボスに伸上がるか、人間を小馬鹿にしながら巧く渡り歩きそうです。
御堂さんだったら金持ちのロシアン・ブルー辺りですかね。やっぱ。


それはそうと、『火宵の月』がみどかつにしか見えないのは私だけですか。
ツンデレ妖狐×健気山猫とか…みどかつじゃん。

おめでとう。

2007.09.29 Saturday 01:10

070929.jpg

貴方に祝福のキスを。

子供と御堂さんて可愛いな…本人はちょっと苦手そうですが。
…最初は大人バージョンで描こうかと思ったのですが、
卑猥 …大変なことになりそうだったので思い止まりました。
代わりに御堂さんの天使達(?。

御堂孝典さん、誕生日おめでとう御座います!生まれてきてくれて有難う!

本日発売。

2007.09.07 Friday 01:53

070907.jpg

「そもそも何故私がそんな物を…」
「いいんですか?せっかくの俺達のメモリアルなのに。」
「………(かなり複雑。」
「御堂さんが嫌なら仕方がない…<オレ>にでも行かせるか。」
「!…ま、待て!」

 な ん と い う 鬼 畜 … !

さてさて今日はコミカライズ記念日です。
…ココでひとつ問題が。

上の御堂さんじゃありませんが、本格的なBL誌なんて買った事がありません。

内容によっては購入を控えようと思っていたのに…く、くそぅ。
前回(Cool-B)も大変だったのに…何処で買えばいいんだ……職場の近、く?
とりあえず買う時、表紙にニヤニヤしないように気を付けなくては。

…御堂さんは結局 イカさ 行かされちゃったのかな?
PREV1 2 3 4 5 

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH