忍者ブログ

にはか日和。

「 W克哉と御堂さん 」

[PR]

2024.05.13 Monday 18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い世界。

2008.02.09 Saturday 21:55

080209.jpg

雪の静けさは不思議です。

SAIに慣れてきました。たぶん。
PR

断じて、

2008.02.06 Wednesday 23:15

080206.jpg

ショタコンではない(と思う)が、何故かこどもの波が来ている。

ちっこい御堂さんがうろうろしてたら眼鏡が探しにくるまで構い倒したい。
最初警戒されつつも、変に礼儀正しいちっこい御堂さんに癒されたい。
最終的には「おせわになりました。ありがとうございました。」とか言われたい。
迎えに来た眼鏡に。


昨日の記事とのギャップに私が一番驚いた。

『佐伯克哉』という人物。

2007.11.27 Tuesday 01:24

071127.jpg

私の中で『佐伯』と『克哉』に境目はありません。というか曖昧です。
どのEND後もいずれは両極端の性格が融合すると思います。てかして欲しい。
それに周り(主に御堂さん)が振り回されればいいと思う。

そんな『佐伯克哉』に 燃 え る 。

たまには…ね。

2007.10.23 Tuesday 23:25

071023.jpg※いつもと雰囲気違うけどちゃんといたるさんですよ。ネタ記事じゃないけどちゃんといたるさんですよ※

買う予定のなかったO.S.Tを、噂の受け佐伯様につられて購入(ぶっちゃけファンブックに入る気がしないでもないんですが待てませんでした。

何かもうエロいとかエロくないとかじゃなく切なくなる。
不毛だ。克克なんて不毛過ぎる――と、悶々と妄想をしていたのですが、私の拙文では巧く伝わる気がしなかったのでさっくり割愛。

佐伯も克哉も御堂さんと幸せにしてやりたい。←極論

サントラ自体は聴かずに封印。
早く次のシーンに行かなきゃいけない気になって落ち着かないのでBGMになりませぬ。

←結果、2100円の佐伯様の産物。
描き添えた克哉くんが何やら黒くなる。


こっそりツッコミ用にweb拍手なるものを置いてみたのですが、早速パチッて下さる方がいて嬉しいです。
…塗りはあとちょっとです。あと2時間あれば出来る感じです。本来ならば。

8割9割出来ると飽きてしまう性格をどうにかして下さい。2日前から ちっとも進みません。

妥協は許さない。

2007.10.22 Monday 05:39

071022-01.gif

佐伯様に真剣に吟味して欲しいモノ=トイレットペーパー。

彼ら(佐御)の生活水準はかなり高いものになるなんでしょうけど、
佐伯様はヘタレ時代の名残で多少所帯染みていてほしい。
仕事帰りは現場視察ついでにドラッグストアへ寄ってみたり。
御堂さんが下手に買い物をすると「無駄遣いするな!」と怒られます。
使うトコは使うけど締めるトコ締める…主婦?(しかも上級。

だってその方が面白いから(私が。

でもトイレットペーパーはとことん拘る。
値段は気にせず、肌触りや柔らかさを重視し、厳選に厳選を重ねます。
▽ そして単独出張。
PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH