忍者ブログ

にはか日和。

「 W克哉と御堂さん 」

[PR]

2024.05.13 Monday 14:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃんにゃん。

2008.02.22 Friday 23:32

080222.jpg

偉そうに『にゃあ』とか言われたら…言われたら…!

犬を飼うと人間は御主人様になるけど、猫を飼うと人間が下僕になるって本当ですか。
…佐伯くんと御堂さんはネコ同士ですな…(立場的な意味で。
PR

【愛の試練バトン】 その1。

2008.02.21 Thursday 23:45

080221.jpg

◆箸が上手く使えない[眼鏡克哉]

ちょ、可愛い…けど、実際いたら引くので努力をして頂く。
御堂家はマナーとか躾とか厳しそうなので、躾け直してもらうといい。
半ギレで。


>【 愛の試練バトン 】
>(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せるか!!を問います。)

>指定[ 眼鏡克哉 ]

*蒼翼異世界*白取さんから。
楽しそうなので(無駄にイラスト付で)少しずつ回答していきまっす。

メガミドメガ。

2008.02.20 Wednesday 23:57

080220.jpg

寝惚ける佐伯は最高にイイ。甘えただったらもっとイイ。

御堂さんはそんな佐伯に驚くんだけど、だんだん慣れていくんだよー。
んでここぞとばかりに普段は絶対出来ないレベルで甘やかすといい。でこちゅーとか。
そして佐伯はそれをしっかり記憶しておけばいい。

素面では甘えられない面倒臭いカップル。

甘くない日。

2008.02.14 Thursday 23:56

080214.jpg

2月14日は『煮干の日』なんだそうですよ。
ウチの克哉は酷いので、佐伯くんはチョココーティング煮干でも喰わされたんでしょうね。
…未だにチャレンジできないんですが、チョコ柿ピーは旨いんですか?
柿ピーは亀○の山葵が好きです。1人で食べ切ります。うまうま。

てか公式のノマメガに死んだ…佐伯くんは赤い縄が似合うなぁ。
ボツらないでくれてありがとう公式。

受でも攻でも

2008.02.12 Tuesday 23:33

080212.jpg

佐伯克哉にツンデレデレ。

こんな30代何処にいますか。画面の向こうだけですか。
PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH