忍者ブログ

にはか日和。

「 本松…というか松浦 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 00:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつうらひろあき。

2008.07.02 Wednesday 04:20

080702.gif

本多に『宏明』と呼ばせたい。『今更…ッ』ってなる松浦。

松浦が『宏明』だって初めてちゃんと認識しました。
全ルート一通りやって満足してる場合じゃなかった…惜しい事をした…
記憶していた以上に喋ってたよ松浦。なんか表情おかしいよ松浦ちょうかわいい。


克哉がビールで御堂さんはワインのイメージ、というか公式ですよね。
んで本多が日本酒で片桐さんが焼酎に太一がサワー、アキはカクt(駄目だよ。
それを踏まえて話をすると楽しいかもしれない。

 とりあえず克哉→片桐さん派です。本多にはよく酷い目にあうので…許容を超えるよ!
 太一とアキは甘さがなければ付き合います。油断するとあとあと怖いけど。
 でも御堂さんが未だに理解不能…御堂さん×カシスは割といきやすいですね。
 …お供がお新香とかじゃなければの話ですが。カオス。

松浦…は、なんか梅酒のイメージ。でも凄く弱い。先輩後輩の酌から守る本多。
それでも飲み会後はおんぶ(8割)か、おてて繋いで(残り2割)帰るよ。役得!


ってことで、ちょっと松浦を携えて松浦を補給してきました。でもまだ足りない。
そして何を見ても本松に見えるように仕向けられました…責任を取れ。
PR

ぱぴこ。

2008.06.28 Saturday 01:45

080628.gif

今の時期はアイス買い食いです。放課後はんぶんこ。
…あ、また高校生です。本多はチャリを引きながら。

松浦は本多の体格が憧れと同時にコンプレックスだったらいい。

バレーやってるうちにちゃんと成長期がくるんだけど思った以上に伸びなくて、
本多は更にデカくなって追い付けない。コノヤロウ。

本松転倒。

2008.06.27 Friday 03:04

080627.gif

…何でピンクで書いてしまったんだろう。

マイブームが高校生本松です。初恋はカルピスの味。

昼休みに図書室の整理をする図書委員・松浦くん。
本多はその後ろから高いところの本をひょいっと取ればいいと思います。
それに驚いた松浦が(ベタに)本多を巻き込んで転倒すればいいと思います。

要は盛大に赤面する松浦が見たいだけなんです。

こっぱずかしいくらいででいいと思いませんか。
夏服の男子高生を眺めながら、そんなことを考えています。

ついに松浦カテゴリが出来てしまった…

うららー。

2008.05.16 Friday 01:53

080516.jpg

御堂さんを描いていたら、いつの間にか松浦になってました。いやマジで。
もう藤の花を描くのが面倒で面倒で…力尽きた感が出てますが見なかったことにして下さい。

藤の花言葉のひとつは『恋に酔う』らしいのですが、やっぱ松浦は本多かな。
というか自分の感情に戸惑って認めたくなくて深みに嵌りそう…それが行き過ぎてヤンデレ。
平和だった学生時代から御堂さんより難しいツンデレなんだろうなー。
ちょっとした本多の仕草に赤面する松浦を是非とも見たいものです。
そして本多に「あれ?」と思わせればいいよ。なかなか気付かなさそうだけど!

それより、どうしてもほくろが潰れる問題はどうしたらいいのやら。そこが本体なのに。

つんつんつん。

2008.02.23 Saturday 23:31

080223.jpg

誰かこのコを幸せにしてやって…デレないけど!ヤンでるけど!
PREV1 2 3 

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH