忍者ブログ

にはか日和。

「 本松…というか松浦 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りじゃ!!!

2008.10.20 Monday 11:48

開店直後の(二軒目の)本屋でガッツしました。脳内で。

ありがとうすぷれ!あいしてるすぷれ!


それと同時に来るメール…みんな松浦大好きだな!
これからヒトカラで乾杯してこようと思う。

ちっさい松浦を2~3人連れて行こう。ハーレム。
PR

明応バレー部OB会。

2008.10.10 Friday 23:59

締切りました。
有難いことにサシではなくなりました(笑。
-----------------------------------------------------------

アンケート御協力有難うございました!
結果、こうなりました。今更感はあれど…やるよね、やっぱ。


明応バレー部OB会(本松プチオフ会。

松浦を全力で愛で仲間のまりもさんを巻き込みました。ええ。
少人数で本松と克哉受(眼鏡有無不問)をガッツリ語り合うのが目的です。
他のオフ会に申し込み損ねたお仲間さんは是非ー。

あなたの松浦像を是非ともお聞きしたい…!

まりもさんとサシで飲み交わすことになっても泣かないよ!
2人でちっさい松浦を見るとか 慣 れ っ こ だ か ら !

息抜き。

2008.09.16 Tuesday 23:05

080916.jpg

…主に本多で、みたいの無いの?

本松+(巻き込まれる)眼鏡。
そんな妄想をネタに5人くらいの少数精鋭でひっそりがっつり飲み…

妄想するのはタダなんですよ。



お久し振りです。生きてます絶賛アンソロ編集中です。
動悸と震えで大変です萌え過ぎて死にそうです眼鏡受に殺される。
無事にSPも頂けたので、世に送り出だすまでは死ねませんが!

あ、告知サイトの方にアンケートを設置しましたので、
御購入予定の方は御協力下さると助かります。


それでは現実に戻ります。

▽ 戻れませんでした。

ケモノ化。

2008.07.18 Friday 02:00

080718.jpg

本多はヒグマなのかツキノワグマなのかで悩む。
…松浦の機嫌を損ねた時に鮭を貢いでほしいのでヒグマで。ヒグマ×キタキツネ。

でもクマは4ヶ月くらい冬眠しちゃうんですよ。淋しいね松浦!
そんなわけで冬の間は本多の巣穴の近くで寝泊りするよ。むしろこっそり巣穴に入り込んでもいい。
――だがしかし、
クマがするのは冬眠というより冬篭りで、僅かな音や匂いで目を覚ますくらい非常に眠りが浅いらしい。
そうか、くっついてくる気配を夢現に感じながらも気付かない振りか…バレたら来なくなるしな。
お互い春が待ち遠しいね!

そんな北海道に行きたい。あづい。

VFB&動物図鑑と睨めっこしてたらとうとうVFBが分裂しました。もう1冊買わなきゃな…

ゴチになります。

2008.07.10 Thursday 23:12

080710.jpg

本多難しい…服の好みとかいろいろ。

再会後、松浦が私服で会ってくれるようになるまでどれだけ掛かるんだろう。
1年くらい掛かってもいいんじゃない…でもそこからがまた長いっていう。
憲二くんには宏明くんをとことん甘やかして頂きたい。チクショウ、羨ましい…!

盛大に赤面させようと思っていたのに控えめになってしまった。
PREV1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH