忍者ブログ

にはか日和。

「 徒然。 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっっっづい!

2008.08.06 Wednesday 00:38

080806.jpg


だいたいそんな感じ。でもカミナリ恐い。
PR

あばばば!

2008.07.23 Wednesday 00:33

080723.jpg

ついにDAM配信…!
『under the darkness』 3255-51(8/26)

-----------------------------
イラストやら追記。
何だろうこの扱い…私は眼鏡をどうしたいのか。

酷い松浦も大好物です。

…え?

2008.06.21 Saturday 05:52




 克 哉 の キ ャ ラ ソ ン !? 9 月 !?



眠れなくなったじゃないか!デュエットで…お願いします……

眼鏡スーツ。

2008.06.17 Tuesday 04:02

最強ですよね。

ってことで先日、噂の眼鏡なカッフェーに行ってきました。
…楽しみだと言われてしまったので簡単なレポートを。
ちょっとネタバレ(?)っぽいので、行く予定のある方は読まない方がいい気がします。

眼鏡受同志のお二方、お付き合い有難う御座いました!
思い付きが当日とか我ながら突発過ぎだと思います…でもまたやりそう。


▽ かっふぇーれぽ。

更新し…たい。

2008.05.14 Wednesday 00:23

080514.jpg

肌と髪を塗るのは好きなんですけどね。服でいつも手が止まる。

昨日(というか一昨日)ブログが使えなくて憤っていた筈なのに、
結局は何を書きたかったのか忘れてしまっ…た。


うだうだ考えてた企画をそろそろ始動しようと思います。
だって10/10は眼鏡の日だから。いろんな眼鏡受が見たいから。
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH