忍者ブログ

にはか日和。

「 徒然。 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

2008.03.06 Thursday 21:38

080306.jpg

えー…腰をやりました(現在は治りかけ。

長時間デスクに座れないっていう、ね。
おぉ…マイフレンド(PC)&ブログひと月連続更新…orz


もう暫く安静にして、週末までに何とかします。宴(眼鏡受)が待ってる。
PR

リアルタイムで、

2008.02.25 Monday 23:17

080225.jpg

絵チャ中でっす…もうインコとアホ毛は外せない。あと耳も。

ノベライズ。

2008.02.19 Tuesday 23:46

080219.jpg

諸事情により、ミドさん張りのポーカーフェイスで読んだ。
ミドさんの可愛さにやられた。書下ろしの甘えっぷりとかとかもう大変。

メルマガもね…惚気るのも大概にせいよ。
本人には言えないって…どこの大正生まれですか。もっとやれ。

505とか。

2008.02.18 Monday 23:45

080218.jpg

久々にCGIを弄くってみたら四苦八苦。あーもー面倒臭い。

ちょいブーム。

2008.02.17 Sunday 23:56

080217.jpg

太メガチャットにお邪魔してきました。わんこの威力、恐るべし…ッ!


うっかりノベルをフライングゲッ…てかフツーに売ってましたがな。
…先生、とりあえずマスターは襲いたいです。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH