忍者ブログ

にはか日和。

「 ねこまちうけ。 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこまちうけ。

2007.10.14 Sunday 20:30

071014.gif

茶トラかつや&ロシアンブルーたかのり。

チャットにて、てしてし隅で戯れる猫たちを『待受けにしたい』と仰って頂き、
献上するべく描き直し&加工をさせて頂きました…楽しくて4パターンも作ってしまった。
気に入って頂けましたら、どちら様でも御自由にお使い下さい。
その際、一言でも頂けると嬉しいです。独りじゃない、って励みになります。

…他に需要無いのにシリーズ化したらどうしよう。自分だけ楽しい。
画像サイズはワイドを含む3種類を御用意致しました。
が、一般的には[240*320]で大丈夫なようです。
他にも不具合等ありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

phone001 [144*176]




▽ phone001 (JPEG)
てしてし全体図。

144*176 [8.06KB]
240*320 [17.0KB]
240*432 [18.4KB]


phone002 [144*176]




▽ phone002 (JPEG)
時計・カレンダー背景用。

144*176 [5.55KB]
240*320 [10.6KB]
240*432 [11.3KB]


phone003 [144*176]




▽ phone003 (GIF)
茶トラかつや単体。

144*176 [7.31KB]
240*320 [6.54KB]
240*432 [7.06KB]


phone004 [144*176]




▽ phone004 (GIF)
ロシアンブルーたかのり単体。

144*176 [7.67KB]
240*320 [6.11KB]
240*432 [6.36KB]
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ねこまちうけをいただきにさんじょうしました
by 白取侑 2007.10.15 Mon 00:00 EDIT

いたるさん、こんばんは。白取です。
昨日のチャットではお世話になりました。
ねこまちうけ、想像以上の可愛さにくらくらしています…vv
うはぁ、単品の克哉とかたまらなくかわいいですよ。「やーん」て君…っ、もう全種いただいて帰ります!日替わりで替えて楽しみますね(^ ^)
シリーズ化!ぜひしてください!私もかなり楽しいです(え)

ブクマに私のブログがリンクされていてびっくりしました…。あの、ぜひ私の方からもリンクさせてください!これからもちょくちょく遊びにきたいと思いますので。

では長々と失礼しました。
合作、がんばりましょうね!(笑)

さんじょうされました(笑。
いらせられませ怪盗白取…お待ちしておりました(笑。
ややや、全種とな!自称イロモノ担当として冥利に尽きます。
お得なランチ感覚で日替りをお楽しみ下さい(笑。

…ホントにシリーズ化したら白取さんの所為ですから。

勝手に貼っててすみません;
ウチはこんなですので貼るも剥がすも御自由にどうぞ!
ちょくちょく…汚染されます。程々がオススメ☆(笑。

合作ホント楽しみです。本能のまんまに突き進むだけ~!(たぶん通じる。
From いたる 2007.10.15 Mon 21:35
こんにちはv
by 葵 2007.10.15 Mon 17:34 EDIT

さっそく遊びに来ちゃいましたよー(`ω´)もぅ、ブログ持ちだってなんで教えてくれなかったんですか(笑)先日の絵茶会では、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたvv前回の御堂がむしゃらネットワークといい、今回の「眼鏡VSグレイCM」といい、いたるさんは、私のツボです(笑)私の腹筋肉痛の責任をとっていただきたい(笑)。あ、合作、楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ猫ちゃんたちは、嫁に貰って行きますぜ!ちょうど、私が途中退出している時間帯だったんですね…(ノД`)・゜・。 リンク、貼らせていただきましたんで、よろしくどーぞです(。・∀・)ノ゛

いらせられませ。
来られちゃいましたよー(`ω´)(笑。
ひっそりやってた隠れ家を自分から報告するなんて出来ませんよぅ。
どんな羞恥プレイですか。

うわぁ微妙な告白された…!(喜…ぶんだ。
MGN…憶えていらしたのですね。未だにどんなネットワークなのかさっぱり。
御堂さんがガムシャラなのかその周りがガムシャラなのか…全員か?
CM…は、皆さんいい感じに先読みされるんで半ば意地でした。
そして思い付きをやりたい放題やっていった結果があんな感じに…
腹筋の責任は取れませんが、合作は真面目にやるんで許して下さい(笑。

そう、葵さんが美味しい物を召し上がっている間にも色々な事が御座いました…
あんなことやこんなこと…果てにはそんなことまで…!
そんなことはお気になさらず、猫たちを可愛がってやって下さい(笑。

リンク有難う御座います…こちらこそ宜しくどーぞです!
From いたる 2007.10.15 Mon 22:34
遅くなりました!!
by けし 2007.10.20 Sat 22:48 EDIT

先日はちゃっとでいきなり待ち受けに欲しいと言ってましたけしです。
お疲れ様でした。

遅くなりましたが本日全種もらって帰ります♪最初は誰からしようか悩んでます(けしに食われるな!)

シリーズ化してくださいよと横から声を出してみたり…。眼鏡とかも仲間入りしてたら面白いな~(笑)

短文ですがこれで失礼します。
また、ちょこちょこ覗かせていただきますねv

お待ちしておりました!
けしさんのその一言のお陰で貴重な体験をさせて頂きました。
ホント楽しかった!ので、満遍なく可愛がってやって下さいまし(笑。

食えるモンなら食ってもいいよ!

シリーズ化…ホントに需要ある…んですか?
でも次やるなら眼鏡は是非やりたいですね。メガ猫。
From いたる 2007.10.22 Sat 06:00
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH