忍者ブログ

にはか日和。

「 佐伯(眼鏡)受 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 15:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方。

2008.02.27 Wednesday 23:37

080227.jpg

犬と散歩。
PR

構って欲しい。

2008.02.16 Saturday 23:42

080216.jpg

…何だかんだで邪険に出来ない。

太一は白くても黒くてもいいと思う。わんこ可愛いよわんこ。

見えなくても、

2008.02.08 Friday 23:58

080208.jpg

松浦だと言い張る。

ビジュアルNo.1です。No.2は御堂さんです(その次が眼鏡。
底意地悪そうなツリ目は大好物です。
私は彼をツンヤンと呼んでいます。うん、デレが無いよ。
本多とギスギスしたまま本松本で上手く絡んでもオイシイけど、
いつか攻略対象に…対象に…… マ ツ メ ガ に !

それはそうと、昨日描いておいたはずの太メガが消えたよ…哀しい。

最近の言動。

2008.02.05 Tuesday 00:40

080205.jpg

二言目には「眼鏡はめんこいなぁ…」。
そして何かの反動のように佐伯受を描き殴り、満足して1日を終える。

 誰か 私に 眼鏡受を。

以前、愛の無い黒太一×佐伯がイイ!と言ったことがあるんですが、盲点だった。
友人の一言で気付いたよ、ひたすら構ってくるワンコ白太一。

何を隠そう、年下ワンコ×年上ツンは大好物です。
(太克は克哉のツンが無くて正直がっかりしたのはここだけの話)

「いや出来れば!出来れば私と…!」

御堂さんとならどっちでもいいです。毎晩上下を巡って牽制し合うくらいでいいです。
お互いがお互いにメロメロで啼かせたいんだぜ。

--------------------
あ、左にも貼ってありますが勢い余って作りました。
…広がれ眼鏡受の輪(呪。
自己満足で。

佐伯(眼鏡)受チャット

2008.01.19 Saturday 22:00

080117.jpg

様々な絵チャ会はあれど『眼鏡受オンリー』と銘打った絵チャ会がない…
ならば自給自足しか…と思ったのが発端です。
何人かから反応を頂いたのでとりあえず試しにやってみたいと思います。

 19日(土) 22時より 終了しました。お付き合い有難う御座いました。

※ゲームの性質上18歳未満の方の参加はご遠慮下さい。
※最初は単品中心、流れでCPへ移行という感じにしたいと思いますので、
 地雷CPがある方も安心して御参加下さい。
PREV1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENT

[11/04 白取]
[07/18 アオサキ]
[02/11 遊杏]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH